蛍原徹、王道のデートできないと告白 「こっちのほうが男らしい」と…

わざとズレている場所にデートをしに行くという蛍原徹が、『さんま御殿』のゲストからアドバイスを受けた。

2021/10/27 07:20

蛍原徹

26日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、蛍原徹が王道のデートができないことをぶっちゃけた。



 

■デートで競馬場に

今回は「分かり合えない男と女大激突スペシャル」と題して、男性芸能人と女性芸能人がスタジオに大集合。

そんな中、「私が繰り返してしまう恋愛でのミス」というテーマでトークを繰り広げることになると、蛍原は、モテると思ってデートする場所をわざと外し、ズレている場所を選んでしまうことを告白した。

その上で「ディズニーランドとか映画館行けばいいのに、川崎競馬場連れて行ったりとか…」と続けると、「あえてこっちの方が男らしく思えんのちゃうか」と計算してしまうことを打ち明けた。


関連記事:明石家さんま、解散した雨上がり決死隊に本音 宮迫博之の復帰を望むも…

 

■「王道いったらアカン」

また、イタリアンレストランといった店に行かず、あえてラーメン屋などに行くという蛍原。すると「わざとズラしていいのは、やっぱりシュッとしてる人なんやね」と口にし、陣内智則から「その顔面でズラし、ようできますね」とツッコまれた。

さらに、「もともとズレてんすよ」というツッコミが飛ぶと、対する蛍原は自分がズレていることを認めた上で「王道いったらアカンと思ったら、それがアカンねん!」と説明する。

とんねるずと『めちゃイケ』の終わり 〈ポスト平成〉のテレビバラエティ論【Amazonでチェック】

次ページ
■女性陣の意見は…
デートテレビ日本テレビ王道蛍原徹踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング