原田龍二、勝手に作った格言を発表 「まだ4WDとかにも乗りたい」

「今は4WDの馬力のない車に乗ってる」と明かした原田龍二。すると、「四駆に乗りたい」という原田の希望を妻の愛さんが心配した。

2021/10/27 07:35

原田龍二

26日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、俳優の原田龍二が、勝手に作った格言を発表した。



 

■「人を憎んで車憎まず」

番組では、原田が「私が勝手に作った恋愛の格言」というテーマでトークを繰り広げることに。なお、そんな原田が勝手に作った恋愛の格言は「人を憎んで車憎まず」というものだ。

この格言に「原田、おまえ何言うてんの?」と明石家さんまがツッコミを入れると、対する原田は「恋愛のではないんですが…」と訂正し、「人生というか、自分の不祥事がもとなんですけどね」と説明した。


関連記事:原田龍二が出演していた免許更新ビデオ マツコが生放送で鋭いツッコミ

 

■今乗っている車は…?

「不祥事で格言作るアホがどこにいてんねん!」と続けてツッコむさんま。すると原田は、自身の不祥事で話題となった車について、周りから「どうしたんだ?」と言われるため、今は妻が探してくれた違う車に乗っていることを語り出す。

しかし「いい車なので、まだ4WDとかにも乗りたいなぁって思ったりする」と打ち明ける原田。さんまが「今は違うのか?」と尋ねると、原田は「今は4WDの馬力のない車に乗ってるんですが…」と答え、さんまを笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「四駆に乗りたい」意図を見抜く
テレビ日本テレビ格言踊る! さんま御殿!!原田龍二4WD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング