さまぁ~ず、原田知世の好きな食べ物に仰天 焼き肉予想も「飯じゃないの?」

『紙とさまぁ~ず』で女優・原田知世のアンケートを確認したさまぁ~ずが、「好きな食べ物」に驚きを隠せず…。

2021/10/27 08:55

さまぁ〜ず

26日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で、女優・原田知世のアンケート回答をさまぁ~ずが確認。原田の「好きな食べ物」に大竹一樹と三村マサカズが驚きの声を上げた。



 

◼即復活の人気番組

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートをゲストに提出。ゲストのアンケート回答をもとに、さまぁ~ずが「ゲスト不在」でトークを展開する同番組。

個性的な企画内容とさまぁ~ずらしいゆるいトークがマッチする同番組の評価は高く、9月14日に3ヵ月の期間限定放送が終了してわずか1ヵ月超の10月26日からレギュラー放送開始となった。


関連記事:ハム・タマゴサンドとハムタマゴサンドは別物? 有村架純・さまぁ~ずの主張は…

 

◼さまぁ~ずと同世代

この日の紙ゲストはさまぁ~ずと同世代でバラエティ番組にほとんど出演しない原田。さまぁ~ずも「大好き」「伝説の人ですよ」と興奮を隠せない。

三村は長い時間をかけてアンケートを考えたと力説したが、大竹は「練りに練った質問かって、このあと出るけどそうでもない」とツッコミ。三村も「バカが考えた質問」とそれに賛同し、笑いを誘った。

長野県産ぶどう シャインマスカット 1kg【Amazonでチェック】

次ページ
◼原田の答えに仰天
テレビ焼き肉アンケート三村マサカズ原田知世さまぁ~ずマスカット大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング