ダイアン津田、渋谷凪咲からのお願いに猛ツッコミ 「甘やかしている」

ダイアン・ユースケと渋谷凪咲がロケをするなか、渋谷がユースケへの願い事を口にしたが…。

2021/10/27 10:30

ダイアン

26日深夜放送『~凪咲と芸人~マッチング』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏とユースケが出演。NMB48の渋谷凪咲が「ユースケへの願い」を吐露したが、津田から辛口なツッコミが飛んだ。



 

◼渋谷とダイアン

同番組はバラエティ番組で大活躍中の渋谷の初冠番組。渋谷と芸人のマッチングの様子を観察していくのが趣旨となっている。

この日は渋谷憧れの芸人・ダイアンをゲストに迎え、渋谷とユースケがトークを展開。それを津田が別室でモニタリングする展開となった。


関連記事:ダイアン、東京でレギュラー番組ゼロ状態に疑問 「なんで東京に住んでるの?」

 

◼ユースケの髪型

自身の髪型について、周りからの評判があまり良くないと悩むユースケ。渋谷は、顔写真と髪型を合成しさまざまなヘアスタイルを試せるアプリ・GATSBY『男の髪コレ』を使い、ユースケに似合う髪型を探していく。

個性的な顔立ちのユースケに髪型を合わせていくもうまくはまらず「怖すぎるで」「どれやっても無理やわ」とユースケは悲鳴をあげる。

そのなかでついに似合う髪型にたどり着くも、渋谷は「(この髪型になったら)ファン辞めるかな…」と本音を吐露。その理由は「色気づいてほしくない」とのことだが、津田は「もう45歳やぞ」とツッコんだ。

次ページ
◼津田のツッコミ止まらず…

AKB48 海外旅行日記~ハワイはハワイ~ 渋谷凪咲 [DVD]【Amazon】

テレビ髪型NMB48ダイアン津田篤宏渋谷凪咲ユースケシルエット凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング