ダイアン津田、渋谷凪咲からのお願いに猛ツッコミ 「甘やかしている」

ダイアン・ユースケと渋谷凪咲がロケをするなか、渋谷がユースケへの願い事を口にしたが…。

2021/10/27 10:30


 

◼津田のツッコミ止まらず…

続けて渋谷は「お願いなんですけど痩せないでください」と嘆願。

ユースケのことを思ってのことだそうで「顔も恐竜っぽいじゃないですか。ガリガリの恐竜想像したらちょっと怖い、でもちょっと丸い恐竜って怖いんですけどかわいい。ちょっと吠えたとしても恐竜っぽくてかわいくて『スゴい』ってなる」と力説する。

ユースケは「それはもう恐竜の話してるやん」と苦笑しつつ、「痩せんほうがいい?」と確認。渋谷は「それをキープして、今のダイアンさんのシルエットが1番いい」と強調したが、相方の津田からは「痩せろや」「それは甘やかしている」とツッコミが止まらなかった。


関連記事:ダイアン津田、ブレーク中のかまいたちに嫉妬 採用するテレビ局に不満も

 

◼視聴者からは共感の声

恐竜似のふっくらとした髪型のユースケを高く評価する渋谷。

津田はやや不満げだったが、視聴者からは「やっぱりユースケさんの恐竜の赤ちゃんって共通認識なんだな」「私も今のダイアンさんのシルエット好きです」といった渋谷に共感する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』結婚したダイアン・ユースケへ 花束贈呈も“リモート”徹底

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

AKB48 海外旅行日記~ハワイはハワイ~ 渋谷凪咲 [DVD]【Amazon】

テレビ髪型NMB48ダイアン津田篤宏渋谷凪咲ユースケシルエット凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング