岡田准一、単騎で馬を乗り回すも… スタッフが漏らした“本音”に反響

岡田准一が乗馬体験で得意の馬術を披露。スタッフが思わず漏らした本音に反響が。

2021/10/27 12:15

V6・岡田准一

デビュー26周年となる来月1日をもって解散するV6が、26日放送の『学校へ行こう!2021』(TBS系)の3時間生放送スペシャルに出演。岡田准一が馬を乗り回す様子への、番組スタッフの本音に反響があがった。



 

■紗栄子が経営する牧場へ

同番組の目玉企画である「V6 6人旅」では、栃木県那須町へ行くことに。その流れで、番組に現役女子高生代表として出演していた紗栄子が経営している牧場「那須ファームビレッジ」に向かった。

すると牧場では、馬に乗った紗栄子がお出迎え。久しぶりの再会を喜んでいた。


関連記事:加藤浩次、”因縁の相手”に宣戦布告 「生放送で血流しましょうよ!」

 

■乗馬体験をすることに

その後、井ノ原快彦が紗栄子に「馬乗ってたじゃん!」とコメントすると、紗栄子は「みなさんが乗れるように準備はしていますよ!」と説明した。

これにメンバーからは「6人で乗りたい!」という声があがり、全員揃って乗馬体験をすることに。

『Very6 BEST』【Amazon】

次ページ
■単騎で駆ける岡田にスタッフが本音
テレビ岡田准一井ノ原快彦スタッフ学校へ行こう!2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング