役所広司が明かしたスーパーで「こっそりやる行動」 関係者も驚嘆

役所広司が都内で開催されたイベントに出演。スーパーでこの10年間続けてきた「行動」に注目が集まっている。


 

■スーパーでこっそり…

役所広司

10年前に放送されたCMをイベントで見返した役所。

思わず「最初のCM見ると、まだ若い(笑)」とこぼしつつ、「私、じつは結構スーパーに行くのですが、その時は必ず即席麺コーナーをチェックしているんです。気になって『売れているかな』と横目で見て(笑)。そういうのがこの10年間染み付いていますね」と意外過ぎる深い商品愛を明かすと、会場にいたメーカー関係者は「そこまでやってくれているのか…」と驚きの表情に。


関連記事:マツコ流「カップ麺のちょい足し」が天才的… これは絶対やってみたい

 

■お茶目な一面も

役所広司

イベントではCM出演を続け商品を盛り上げた役所に感謝状が贈呈に。

「人生で一番大きい賞状(笑)。でも本当に、僕のほうこそ感謝しなきゃいけない。これからも頑張りたいと思います」と笑顔を見せ、その後同商品のアレンジメニュー試食に臨むと美味しそうにラーメンをすすった。

しかし、箸を握るのに必死だったのかマイクを手に持たずコメントを言い始めてしまったため、司会者に「役所さん…マイクを…!」と促される一幕もあった。

・合わせて読みたい→福島県の製麺所が作った「インスタント喜多方ラーメン」が激ウマ 本物の店の味

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

麺が違う…マルちゃん正麺【amazon】

カップラーメン東洋水産役所広司マルちゃん正麺インスタント麺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング