須田亜香里、大胆なイメチェン姿にファン驚き 「めちゃくちゃ好き」

SKE48の須田亜香里が大きくイメージチェンジした新しいヘアスタイルを披露。「すっごい新鮮!」と驚きの声が。

2021/10/27 18:30

須田亜香里

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が27日、ツイッターを更新。ヘアスタイルを大きくイメージチェンジしたことを報告して反響を呼んでいる。

【画像】須田亜香里、黒髪ボブにイメージチェンジ



 

■バッサリ切って黒髪ボブに

須田は、「髪をバッサリ切って、がつっと染めました! 今までとはまた違うテイストかな。このあと生放送でお披露目」と、写真を“チラ見せ”しながら予告。

その後、番組出演後の更新で「黒ボブ」とハートマークを付けて画像を投稿し、新しいヘアスタイルを披露した。


関連記事:アンミカ、井上咲楽のイメチェンを絶賛 「これからの変化がまた楽しみ」

 

■グッと清楚なスタイルに

須田といえば、これまではかなり明るめの色のミディアムヘアの印象が強かったが、今回は黒く染めたボブヘアで、ガラリと印象が変わっており、グッと大人っぽく清楚なスタイルとなっている。

ずぶ濡れSKE48 須田亜香里表紙版【Amazon】

次ページ
■ファンからコメントが殺到
ツイッター黒髪SKE48ヘアスタイル須田亜香里ボブヘアイメージチェンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング