中川翔子、大反響呼んだ水着動画の未公開映像を公開 ファンは「1000万確定」

中川翔子が1000万再生を突破した水着動画の未公開映像を公開。本人すら知り得ない秘蔵映像に、ネット上で話題を呼んでいる。

2021/10/27 20:35

中川翔子

タレントの中川翔子が27日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。1000万再生を突破した水着動画の未公開映像を投稿し、ネット上で話題を呼んでいる。

【動画】水着動画の未公開映像


 

■コメントを確認する中川

動画冒頭、1000万再生という大反響を呼んだ水着動画に対して、中川は「なんでこんなに見て頂けたのかわからない」と不思議そうにコメントした。

続けて「コメント欄を見れば、なぜ動画が伸びたのか検証できるかもしれない」と語り、水着動画のコメント欄のチェックを始める中川。

動画にはファンから「なんてこと無いただの神回だった」「自然な感じがすごく素敵です」「控えめに言って神動画です」と好意的なコメントが多く寄せられている。


関連記事:中川翔子、無水クリームシチュー作りに挑戦 完璧な味に「ギザうます」

 

■未公開映像を公開

動画の終盤では、1000万再生再生を突破した水着動画では明かされなかった未公開映像を公開。この動画は中川のチェックから外れているらしく、マネージャーは「YouTubeで配信されてから見てください」と語っている。

マネージャーの予想外の発言に中川は、「ねぇなんでそんな手が込んでるの?私が止めたがるやつでしょ!」と食い気味でツッコミを入れた。未公開動画には、中川が平泳ぎする様子を”水中から”捉えた映像が公開されているので、ぜひ自身の目で確かめてほしい。

中川翔子 デジタル写真集『しょこ☆プレ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「1000万確定」
水着中川翔子しょこたん神回1000万再生平泳ぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング