りんたろーが本当にショック受けた共演者の対応とは 「悲しい」と同情の声も

『ホンマでっか!?TV』に出演のりんたろー。番組出演時に痛感した「本音と建前」とは…。

2021/10/27 23:35

EXIT・りんたろー。

27日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が出演。ある共演者の冷たい対応にショックを受けたと明かし、注目を集めている。



 

■LINEの友達は2,500人

「友達が少ない芸能人の人生相談」がテーマとなった今回の放送。番組レギュラーであるりんたろー。は「友達が多い」派として意見を述べていく。

LINE友達の人数が2,500人ほどいることを明かしたり、「一人でご飯を食べたい」と語る「友達が少ない」派の出演者に対し、「(美味しさや感動を)誰かと共有したくないの?」と質問したりするなど、積極的にコメントしていた。


関連記事:EXITりんたろー。相方・兼近との給料の差に衝撃 「100万円!?」

 

■番組で仲が深まるも…

そうしたなか番組後半、そんなりんたろー。でも大変ショックを受けたことがあると話す。それは、今回「友達が少ない」派として出演したNGT48・中井りかの番組に、招かれた際のこと。

中井を含むMC陣がゲストの人柄などを深掘りし、最終的にみなでLINEを交換するはずの内容だったというその番組。

トークの中で「兼近さんとりんたろー。さん、どちらがいいですか?」といった質問が中井に投げられると「りんたろー。さん」と答えるなど、徐々に二人の仲が深まっていったそう。

テレフォン人生相談―心のマスクを忘れるな―【Amazonでチェック】

次ページ
■「あれヒドかったよ」
LINE友達本音建前中井りかEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング