父親の棺桶前でミニドレス姿を自撮り 写真公開したインフルエンサーに批判噴出

父親の葬儀にセクシーなドレス姿で現れ、自撮りを楽しんだ娘。世間からは「罰当たり」という声があがった。

2021/10/28 06:00

棺桶

亡くなった父親の葬儀会場に派手な衣装で現れ、棺桶のそばに立った女性。最後のお別れを言うのかと思いきや、せっせと自撮りを開始した。その写真をSNSにアップしたところ痛烈に批判されていたことを、『The Sun』などイギリスのメディアが伝えた。



 

■棺桶のそばで自撮り

海外で暮らすインフルエンサーの女性が、体にぴったりフィットするセクシーなミニドレスを着て、父親の葬儀会場に現れた。蓋を開けたままの棺桶に近寄ると、父親の頭の近くにカメラを設置。そのそばで片足を上げてポーズを決め、カメラに視線を向けたという。

あたかも記念写真を撮るかのように、自撮りを楽しんだ女性。その背後には、遺体の一部や棺桶も写り込んでいた。


関連記事:新庄剛志氏、現役時代に使い続けたグローブの今を告白 「棺桶の中に入れて…」

 

■「削除して」と言われても…

この写真が気に入ったらしく、女性はInstagramに堂々とアップ。変色した父親の手まで写っていたことから多くのフォロワーが困惑し、「この写真は削除してほしい」「良いことではないでしょう」と女性に呼びかけた。

その後、写真は一気に拡散し、ついには人気掲示板『Reddit』でもシェアされ波紋を広げている。

【2019 自撮り棒 iphone Android 対応 bluetooth 無線 シャッターボタン付ルカ棒 三脚付き【Amazonでチェック】

次ページ
■掲示板でも批判噴出
自撮り葬儀インフルエンサー棺桶翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング