勤務中のおならに悩んだ看護師 「催眠術かけられた」と職場を訴える事態に
秘密の実験台にされている? 病院で起こった「おなら騒動」が話題になっている。
イギリス・ロンドンの病院で働く看護師が、「人前でおならをするように催眠術をかけられている」と主張し、自身の職場である病院を訴えた。『Daily Mail』や『Merto』などが報じている。
■おならをさせる催眠術?
イギリスのNHS(国民健康センター)で働く看護師のサンドラ・サムソンさんは、職場での不可解な「胃腸障害」に苦しんでいると主張している。
彼女は職場で密かに催眠術のターゲットにされ、人前で不本意なおならをさせられているとも主張。「低周波の音波を使って嫌がらせを受けている」「体のさまざまな部分が攻撃されている」と、国立催眠療法協会に手紙を送っている。
関連記事:つまらないことで起こさないで… 寝ているときに夫からされた迷惑な行動
■「実験台にされている」
サンドラさんの上司は彼女のメンタルヘルスを懸念し、繰り返し精神科医に診てもらうように勧告しているという。
3人の異なる医師が「正常に働ける状態ではない」と判断したものの、サンドラさんは自身が精神病ではないと主張し、医師の診察に対して「実験台にされている」と語っている。
この記事の画像(1枚)