「マクドナルドに激似」と話題の業スーの商品 口に入れた瞬間びっくり…

お手頃価格でウマい商品が買える業務スーパーで、あの商品にそっくりなソースが?

2021/10/28 05:00


 

■しばらくすると「あれ?」と違いが

しかし、しばらくするとマクドナルドのソースとは違って甘さが際立つ。一方でマクドナルドのほうは酸味が強い。口に入れた瞬間は「激似」と感じたのだが、数秒噛むと別物だとはっきりわかった。

結論としては、「最初の一口目はスモーキーな感じが激似だが、しばらく経つと別物」。業務スーパー、マクドナルドどちらもそれぞれ良さがあっていい。

関連記事:キムタク流 マクドナルド「ダブルチーズバーガーの食べ方」が激ウマすぎる

 

■業務スーパーのナゲットもおすすめ

バーベキューソース

他にも業務スーパーでは『チキンナゲット』(298円)も販売中。500g入っているのにこの価格で買えるのは「さすが業スー」と言わざるを得ない。

バーベキューソース

すでに揚げ調理済みなので、油で揚げずとも、電子レンジやオーブントースターで作れるのも嬉しいポイント。弁当のおかずに入れて、そこに業務スーパーのバーベキューソースを添えてあげると「マクドナルドっぽさ」は少し感じられるかもしれない。

・合わせて読みたい→木下ゆうかが選んだ「マクドナルドで最も好きなメニュー」 ファンも共感

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

Amazonでも買える『バーベキューソース』【Amazonでチェック】

マクドナルド業務スーパーナゲットチキンマックナゲットバーベキューソース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング