TOKIO・松岡昌宏、不用意発言の国分太一に説教 「そういうところが良くない」

ゲストとして登場した女優・土屋太鳳と福原遥に対し、TOKIO・国分太一が不用意な発言をして…。

2021/10/28 07:45

TOKIO・松岡昌宏・国分太一

27日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気女優・土屋太鳳福原遥が登場。不用意な発言をしたTOKIO・国分太一に松岡昌宏が注意する一幕があり、大きな話題を集めている。



 

◼土屋の手土産

オープニング、「ありがとうございます、差し入れ」と土屋に声をかけた国分。

リーダー・城島茂は「あれ? 太一もらったの? 僕ももらったんだけど太一ももらってたんだ」と自分だけが土屋から差し入れをもらっていたと勘違いして残念そうな表情を浮かべた。


関連記事:国分太一、松岡昌宏からの報告に「なに? その仕事」と困惑 ファンたちも驚き

 

◼手書きのメッセージに感心

土屋が用意した手土産は手書きのメッセージ付き入浴剤。「24時間テレビでの走りに勇気と元気をいただきました。本日も勉強させていただきます。よろしくお願いいたします」と城島に綴っていたと明かされる。

「優しい」「そういうところですよね」と感心するTOKIOメンバー。続けて初登場となる福原の紹介に移ると、国分は「はじめましてになるんですよね。なんも…くれなかった」と手土産がなかったと笑いを誘った。

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

次ページ
◼松岡のツッコミ
テレビTOKIO土産福原遥土屋太鳳松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング