ヒコロヒー、横暴なスタッフとブチギレ大ゲンカ 「ちょっと帰ります」 

ブレーク中のヒコロヒーが出会った態度の大きなスタッフについて言及。視聴者から称賛が集まっている。

2021/10/28 07:30

ヒコロヒー

27日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に大ブレーク中のピン芸人・ヒコロヒーが登場。横暴なスタッフと大ゲンカをしたと明かし、大きな反響が起きている。



 

◼『水曜日』の春日は…

MCのオードリー・春日俊彰と若林正恭ともう1組のゲスト・ドランクドラゴンの鈴木拓と塚地武雅が「スタッフに怒られた経験」を振り返り盛り上がるなか、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)での春日の態度に驚いたと鈴木は告白する。

大人気バラエティ『水曜日』に出演した鈴木はスタッフになにも言えず指示通りに動いていたが、同番組の常連・春日はスタッフに自分の意見をハッキリと伝えていたと回顧。

「あのとき憧れちゃったもん。今まで下に見てたのにこんなこと言えるんだって」と鈴木らしく春日を絶賛した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

 

◼ヒコロヒーは?

ここからヒコロヒーが「私はよっぽどやったら言いますね」とスタッフに物申すタイプだと言及。

「(スタッフの指示が)あまりにものとき、やっぱりありますね。1回ロケをするってなったとき、あまりにもなことがありまして『ちょっと帰ります』ってなったことはあります」と明かす。

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

次ページ
◼横暴なスタッフに…
テレビ水曜日のダウンタウンオードリー若林正恭春日俊彰ドランクドラゴンスタッフあちこちオードリーヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング