ニューヨーク、「売れるまでは吉本興業が良い」理由を明かす ファンからは反響が

ニューヨークがもし吉本以外の事務所に所属していたら…? 2人の発言に反響。

2021/10/28 12:30


 

■ここまで来られたのは「吉本のおかげ」

一方で、若手時代に早々にバイトを辞められたことを振り返り「こう考えると、吉本様様やな」「今んとこ、ここまで来れたのは吉本のおかげですわ」と語っている。

今回の動画のコメント欄には「お金とか気にせず本気で芸人として売れたいならやっぱ吉本が一番いいんだろうな」「ニューヨークさんのチャンネル本当に芸人になりたい人に最適すぎる」「やっぱりニューヨークにしかできない攻めた企画が良い」といったファンからの反響が寄せられていた。


関連記事:田村淳、吉本興業に所属する自分を恥じた過去明かす 「ずっとヤメたかった」

 

■「売れるまでは絶対に吉本のほうがいい」理由

・合わせて読みたい→田村淳、吉本興業とギャラ交渉を続けた結果… 視聴者からも驚きの声

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『芸人雑誌 volume2』【Amazon】

動画芸人YouTubeニューヨーク吉本興業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング