女性アナが中継先で“失恋”をぶっちゃけ 若林らも驚き…ネット大反響

中継先から、突如失恋したことをぶちゃけた女性アナウンサー。「面白すぎる」「超絶かわいい」と話題に。

2021/10/28 12:15

若林正恭

27日放送の『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)では、都内にある北海道のアンテナショップと中継を結び、おすすめ商品などを紹介。中継を担当した女性アナウンサーのユーモラスなキャラクターが、ネット上で話題になっている。



 

■テレ東・竹﨑由佳アナ

北海道のアンテナショップからの中継を担当したのは、同局の竹﨑由佳アナウンサー。

「ぶりトバ燻製」を試食する場面では、「日本酒に合いそうです!」と絶賛しつつも、「鮭とばとの違いがあんまり分からない…」と正直すぎるコメントをしてしまうなど、序盤からキャラクターが際立つ。そんな竹﨑アナへのオードリー・若林正恭のツッコミが光り、次第に場が盛り上がっていった。


関連記事:天海祐希の好きな丼にさまぁ~ず衝撃 「カツ丼じゃないのか…」

 

■失恋したこともぶっちゃけ

その後、突然「若林さん…私、北海道にあんまり良い思い出がないんです」と切り出す竹﨑アナ。

「2年前に、当時付き合っていた彼氏と年越し旅行に行ったんですけど、その直後にフラれてしまって…。ちょっとほろ苦い思い出があるんですよね」と、自身の失恋エピソードをぶっちゃけ、「女性アナウンサーってそんな生々しい話します?」と、若林らスタジオの出演者たちを驚かせる。

番組でも紹介! 北海道珍味「ぶりトバ燻製」【Amazon】

次ページ
■小籔「別れて正解!」とエール
テレビ北海道失恋アンテナショップオードリー若林正恭高橋真麻ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング