『酒のツマミ』千賀健永が美容整形のススメ? 「千賀クリニックか!」

29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』では、千賀健永と知念里奈が美容相談? 蛍原徹からのクレームも…。

2021/10/28 15:00

松本人志

あす29日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と千鳥の大悟、ノブが出演。ゲストとして蛍原徹、Kis‐My‐Ft2の千賀健永、知念里奈、蛙亭のイワクラが登場する。


画像をもっと見る

 

■中居正広からのメールは…

千賀健永

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティーだ。

今年8月に同局で放送された特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』に出演した千賀。

「先日、『ラフ&ミュージック』という番組に出演したんですけど…」と切り出し、同番組のMCを務めた中居正広に「(千賀が)ヒアルロン酸注射をしていることを生放送で明かされてしまった」と打ち明ける。

千賀が「番組が終わった後に、中居さんからメールが来て…」とそのメールの内容を明かすと、松本は思わず吹き出してしまう。

さらに、ヒアルロン酸注射に興味があるという知念から「私はどこに(注射を)打ったらいいですか?」と尋ねられて、千賀は「僕、そういうの分かるんですよ!」と真剣な美容相談を始め、松本が「千賀クリニックか!」とツッコミを入れる。


関連記事:『酒のツマミ』NGなしの剛力彩芽 衝撃的なカンペに松本人志が困惑

 

■松本の発言にヒヤリ

蛍原徹

今年5月以来2度目の登場となる蛍原は、8月に「雨上がり決死隊」を解散した後、今回が初めての出演に。松本は「僕は前に(蛍原が)出たときに、ピンになることは知っていた」と告白する。

これに、蛍原は「ちょっと聞いてくれる!?」と松本への“クレーム”があると言い出す。コンビ解散が決まってすぐに松本に知らせたという蛍原。

ところが、松本に連絡して3、4日ほど後に行われた同番組の収録で、松本の発言に思わずヒヤッとする一幕が。蛍原が「(松本は)どういう心理で言ってるの?」と困惑した理由を打ち明けると、一同は大笑いする。


■お酒の席だからこそのトーク

その他にも、知念の「歯磨き粉に関する悩み」や、イワクラの「異性とルームシェアをするなら?」といった話題も。

お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできない本音トークは必見だ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』麒麟・川島明の妻との出会いに一同驚き 「大運命!」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

「ヒアロディープパッチ」ほうれい線・目元に寝ている間ハリを与える【Amazon】

松本人志Kis-My-Ft2千鳥蛍原徹ノブ大悟知念里奈千賀健永人志松本の酒のツマミになる話イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング