見取り図・盛山、喫茶店で相席したお相手は… 「色んな意味で濃ゆい!」
1人で過ごしていた喫茶店で「相席いいですか?」と声をかけられた盛山晋太郎。相手の顔を見ると、そこには…。
お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が28日、自身の公式ツイッターを更新。喫茶店で相席の声をかけられた相手を公開し、ファンの反響を呼んでいる。
【ツイート】「相席いいですか?」と声をかけてきた相手の顔を見ると…
■濃厚な知人が登場
盛山は、「ひとり、喫茶店で一服してたら『相席いいですか?』と言われたので顔を見ると、めちゃくちゃ濃厚な知人でした!」と画像を投稿。
盛山の向かいの席に座っているのは、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹で、両手でちょこんとグラスを持ち、ストローを吸いながら目線をカメラに向けている。
関連記事:有吉弘行、見取り図・盛山に放った強烈すぎる一言 「天才」と反響相次ぐ
■先輩・後輩の仲
盛山と稲田は、それぞれ吉本総合芸能学院(NSC)大阪校の卒業生で、稲田が28期、盛山が29期と、先輩・後輩の仲。
さらに、アインシュタインは昨年に、見取り図は今年になって大阪から東京へと進出し、現在は共にTBSの『ラヴィット!』にも出演している。これは確かに“濃厚な知人”だ。