石川梨華、引退の夫・野上亮磨投手に労いの言葉 「我が家は次のステージへ」

今季限りで引退する夫・野上亮磨投手を労い、決意を新たにした石川梨華。ファンからもエールが寄せられている。

2021/10/28 18:30

石川梨華
(写真提供:JP News)

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの石川梨華が28日、Ameba公式ブログを更新。今季限りで現役を引退する夫でプロ野球・巨人の野上亮磨投手を労った。



 

■13年本当にお疲れ様

石川は先月21日以来、約1ヵ月ぶりにブログを更新。「亮磨くん」と題した投稿で、「プロ野球生活13年 本当にお疲れ様でした!」と労うと、「そしてファンの皆さま、温かい声援、本当にありがとうございました!」とプロ野球ファンに感謝。

続けて、「これから我が家は次のステージへ進みます!」と決意を新たにし、「これからも温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んでいる。


関連記事:ダルビッシュ投手、松坂投手の引退にコメント 「格の違い感じた」と思い出も

 

■2017年3月に結婚

石川は2017年3月、当時埼玉西武ライオンズに所属していた野上投手と結婚。2018年4月に第1子となる長男、2020年1月に第2子となる次男が誕生した。

野上投手は2017年のオフにフリーエージェントで巨人に移籍。2019年10月に左アキレス腱断裂の大ケガを負って手術を受けた。

今年4月、2シーズンぶりに1軍のマウンドに上がり、9試合に登板するも、5月に右肩の不調を訴えて登録抹消に。リハビリに励んでいたが、今月26日に現役引退を発表した。

石川梨華 写真集 『 華恋(かれん) 』【Amazon】

次ページ
■奥さんのおかげ
巨人野上亮磨石川梨華現役引退埼玉西武ライオンズAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング