石川梨華、引退の夫・野上亮磨投手に労いの言葉 「我が家は次のステージへ」

今季限りで引退する夫・野上亮磨投手を労い、決意を新たにした石川梨華。ファンからもエールが寄せられている。

2021/10/28 18:30


 

■奥さんのおかげ

野上投手は、きのう27日に行なった引退会見で、家族での食事中に引退を打ち明けたことを明かし、石川から「悔いが無かったらいいんじゃない」と背中を押されたことに触れて、「奥さんのおかげでここまで来られた」と感謝の言葉を捧げていた。


関連記事:ダルビッシュ投手、松坂投手の引退にコメント 「格の違い感じた」と思い出も

 

■ファンからもエール

石川のブログには、ファンからも「改めて、お疲れ様でした」「ご主人様お疲れ様でしたね」と労いの言葉が寄せられた。

また、「新たなスタート、梨華ちゃんと、大切な家族の幸せを願ってます」「まだまだ先は長いです。お二人で力を合わせて素敵な人生をお過ごしください」とエールも届いている。

・合わせて読みたい→ダルビッシュ投手、松坂投手の引退にコメント 「格の違い感じた」と思い出も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

石川梨華 写真集 『 華恋(かれん) 』【Amazon】

巨人野上亮磨石川梨華現役引退埼玉西武ライオンズAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング