本田望結、実姉・本田真凜からのフォローを報告 「私は本物です」

本田望結が実姉・本田真凜の公式アカウントからフォローされたことを報告。自身が本物であることを主張するが…。

2021/10/28 19:15

本田望結

女優の本田望結が28日、自身の公式ツイッターを更新。実姉である本田真凜からフォローされたことを報告した。

【画像】本田真凜からのフォローを報告する本田望結



 

■姉・真凜からのフォロー

同日、本田は「公式マークをお持ちの真凜お姉ちゃんにフォローされているので私は、本当に、本物です!」と1枚の画像を投稿。

画像を見ると、公式アカウントであることを示すチェックマークが付与されている、姉・本田真凜の公式ツイッターアカウントから「フォローされています」とある。


関連記事:本田望結が公式ツイッター開設 鈴木福ら「認証されない四天王」たちも反応

 

■申請を却下されていた…

本田は26日に公式マーク申請を却下されており、同じ状況下にあった俳優の鈴木福からは「いらっしゃいませ」といじられていた。

ファンは公式マークの有無にかかわらず本物であることを信じているが、本田は本物であることを証明する何かが欲しかったのだろう。この投稿は1時間ほどで6,000いいね、500リツイートを超えるほどの反響を呼んでいる。

2022年 トライエックス 本田望結 カレンダー【Amazon】

次ページ
■ファンは「信じてます」
本田望結鈴木福フィギュアスケーター公式マーク本田真凜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング