国分太一、なにわ男子・大橋和也の行動に感激 「忘れてた心取り戻せた」

番組収録後、大橋和也は大きな声で「ありがとうございました」。国分も「自分も真似して大きな声でお疲れ様でした!」。

2021/10/28 20:45

アイドルグループ・TOKIOの国分太一が28日、自身のツイッターを更新。ジャニーズ事務所の後輩である、なにわ男子・大橋和也と共演した際のエピソードを披露した。

【画像】大橋和也が大きな声で…国分太一が報告



 

■「忘れていた心を取り戻せた」

国分は「男子ごはんの収録になにわ男子の大橋和也くんが来てくれた」と自身が出演する料理番組『男子ごはん』(テレビ東京系)に大橋が出演してくれたと明かす。

その収録後、大橋は「ありがとうございました!」とスタッフ全員に聞こえる声であいさつし、帰っていったという。

大きな声であいさつする後輩の姿に感化された国分は「自分も真似して大きな声でお疲れ様でした」。そして「忘れていた心を取り戻せました 大橋くんありがとう」と感謝を伝えた。


関連記事:国分太一、二宮和也から「岸優太に甘い」と指摘を受ける 返答が秀逸と話題に

 

■Jr.歴の長い苦労人

なにわ男子は関西ジャニーズJr.の人気7人組ユニット。2018年に結成、来月12日にシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』でメジャーデビューを果たす期待の新星だ。

そのグループのリーダーを務めているのが、大橋。09年に入所し現在24歳、Jr.歴の長い苦労人でもある。長い下積み時代を経験したからこそ初心を忘れず、一生懸命あいさつしていたのかもしれない。

なにわ男子『初心LOVE』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンもほっこり
TOKIOツイッター国分太一男子ごはんなにわ男子大橋和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング