はじめしゃちょー、コメ禁止生活10ヶ月で驚きの変化 「オレの主食が…」

米禁止生活を続けるはじめしゃちょーに起こった食生活の変化とは…?

2021/10/29 00:25

はじめしゃちょー
28日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがツイッターを更新。お米を食べることを禁止する生活を続けている彼に起こった生活の変化に反響が相次いでいる。

【ツイート】はじめしゃちょーが変化を明かす



 

■2021年はコメ禁止生活

毎年、普段の生活でなにかしらの縛りを課しているはじめしゃちょー。2016年の「1年間お菓子・ジュース禁止」からはじまり、「ラーメン禁止」「お肉禁止」「スイーツ生活」「腹筋10万回」をやってきていた。

2021年は、「コメ禁止」と発表し、動画内で大好物の牛丼やカレー、オムライスなどが食べられなくなることを悲しんでいた。ファンからは「ラーメンばっかり食べてそう」との声もみられた。


関連記事:はじめしゃちょー、ドッキリ仕掛けるも夏らしい罠 ファンは「熱中症に気をつけて」

 

■主食がラーメンに

はじめしゃちょー「お米を禁止してはや10ヶ月。驚きの変化が起きていた」と米禁止生活を続けていることに触れると「オレの主食は…ラーメンになっていた」とまさかの変化を明かす。

ダイエットのために米を食べるのをやめたわけではないが、やはり健康面で心配はあるだろう。「米禁止宣言」を行った動画でファンが心配した通りの生活となってしまったようだ。

サンヨー サッポロ一番 袋ラーメン 全6種食べ比べセット【Amazonでチェック】

次ページ
■反響相次ぐ
ラーメンツイッターYouTubeユーチューバーご飯はじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング