韓国に強い通販サイトお勧め 「K−冷凍食品」が激ウマ 水餃子の変わった食べ方も

韓国に強いショッピングモールおすすめのK-FOOD3選とは。

2021/10/29 05:45


 

■チーズボールは甘く美味しい

お次のモッツァレラチーズボールは、ふんわりと甘いパン生地にモッツァレラチーズがたっぷり入っており、子供のおやつにも最適。

また、レンジでチンするだけで食べられるので、揚げる必要が無いところもポイントだ。冷凍庫にいつも入れておきたい商品である。


関連記事:『スッキリ』シェフ直伝の「餃子の皮が破れない裏ワザ」が最高すぎる…

 

■ゆず茶は優しい味

最後のゆず茶は、寒くなってきた時期にピッタリの体も心も温まる一杯。はちみつの甘さとゆずの香りは日本人にもウケるもので、とてもやさしい美味しさだ。

また、アイスでも楽しめたり、パンに塗っても美味しいので用途もいろいろ。賞味期限も長いので1瓶買っておいて損はないだろう。


関連記事:「世界一おいしい餃子」からアスリートverが登場! そのお味は…

 

■韓国マニアはチェックしよう

さすが韓国に強いショッピングモールが選んだ韓国グルメ3選だったが、やはり餃子は鉄板の美味しさ。日本の冷凍餃子と食べ比べてみても面白いはず。

その他にもさまざまなK-FOODがQoo10には揃っているので、韓国マニアは一度チェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→「世界一おいしい餃子」からアスリートverが登場! そのお味は…

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

餃子チーズボール韓国グルメqoo10おすすめ3選ゆず茶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング