韓国に強い通販サイトお勧め 「K−冷凍食品」が激ウマ 水餃子の変わった食べ方も

韓国に強いショッピングモールおすすめのK-FOOD3選とは。

2021/10/29 05:45

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」は、韓国のコスメやファッションなど、最先端の物が集まっているため韓流好きの若者にも人気だ。


画像をもっと見る

 

■韓国グルメおすすめ3選

そんなQoo10、コスメだけでなくグルメも多数取り揃えており、韓国グルメのお勧めアイテム3選を公表している。

選ばれた商品は、本国でも人気のbibigoブランドの餃子、新大久保でも売られているプルムウォンのチーズボール、サンファのはちみつゆず茶の3種だ。


関連記事:これが餃子だと… 「混ぜて焼くだけ料理」が簡単&激ウマでたまらない

 

■定番の餃子

サンプルを送ってもらえたので、さっそく試食。bibigoの餃子は王餃子と水餃子の2種があるのだが、今回いただいた水餃子、じつは焼き餃子にするとめちゃくちゃウマい。

日本の冷凍餃子と違い餡に含まれる肉が多いタイプなので、いつもとは一風変わった食感も楽しめる。味付け自体は日本の餃子に近いので、違和感なく食べられるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■チーズボールは甘く美味しい
餃子チーズボール韓国グルメqoo10おすすめ3選ゆず茶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング