櫻井翔、1度限りのハロウィンコスプレにファン興奮 「最高すぎるでしょ」

仮装を楽しむハロウィンのシーズン。櫻井翔やみちょぱが過去のハロウィンコスプレについて語り…。

2021/10/29 01:10

嵐・櫻井翔

28日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でハロウィンでのコスプレ経験について嵐・櫻井翔が告白。ファンから興奮の声が殺到している。



 

◼ハロウィンの季節

10月31日に行われる、ヨーロッパ発祥のお祭りがハロウィン。日本では仮装・コスプレを楽しむ行事に変化しており、東京・渋谷などの繁華街では仮装した若者が集まりすぎるといった問題点も指摘されている。

『夜会』がスタジオ代わりに使う『夜会ハウス』も、この日は、かぼちゃをくり抜いたハロウィンのシンボル「ジャック・オー・ランタン」などを飾りつけたハロウィン仕様となっていた。


関連記事:櫻井翔がSnow Manに贈った助言にファン感動 「全世界のアイドル胸に刻んでこ」

 

◼みちょぱは渋谷で…

櫻井はギャルモデル・みちょぱこと池田美優に「みちょぱとかやるの? ハロウィンとか」と質問すると、みちょぱは「前はやってました、1回だけ渋谷に行ったことあります、4~5年前。バニーちゃんみたいなカワイイ系やったんです」と振り返る。

しかしそのころは、すでにみちょぱとして人気を博していたため、「大変だったんでもう絶対行かないです」と渋谷が大騒ぎになったと苦笑した。

コスプレ チャイナドレス 赤【Amazonでチェック】

次ページ
◼櫻井のコスプレは…
渋谷テレビコスプレハロウィン仮装櫻井翔衣装櫻井・有吉THE夜会みちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング