ダレノガレ明美、父に似顔絵をシュレッダーにかけられる 本人も認め…

さらに、父はダレノガレ明美が結婚を考えていた人に「結婚したら地獄に落ちる」とまで言っていたことも…。

2021/10/29 09:15

ダレノガレ明美

28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、モデルのダレノガレ明美が、父の日に贈った似顔絵を父にシュレッダーにかけられたという衝撃エピソードを語った。



 

■あらぬ疑いをかけられる

「オカンと一緒スペシャル」と題して、クセが強い芸能人の母たちがスタジオに大集合した今回。番組では、高校に上がってから学費は払うが、定期代は払わないというルールが家で決まっていたことを明かしたダレノガレ。

当時は「定期代、携帯代は全部自分でやりなさい」と言われ、ダレノガレが自力で稼いでいると、あまりにも金を持っていたため「援助交際をしているんじゃないか」と父から疑われたこともあったという。


関連記事:ダレノガレ明美、交際説を改めて否定 ネットユーザーからの質問に困惑

 

■「厳しいとかじゃ…」と驚き

そこで浜田雅功が「お父さん厳しかった?」と尋ねると、ダレノガレは「めちゃくちゃ厳しい」と返し、父の日に似顔絵を父へ贈ったところ、似ていないとシュレッダーにかけられたというエピソードを告白した。

そんなインパクトの強い父の行動に「厳しいとかじゃないから!」と松本人志がツッコミを入れる一方で、さらにダレノガレは、結婚を考えていた人に父が「あいつ(ダレノガレ)と結婚しない方がいい」と、自分がいない時にこっそり言われていたことを明かす。

アイリスオーヤマ 細密シュレッダー 家庭用【Amazonでチェック】

次ページ
■「逃げるなら今のうち」
テレビ日本テレビ似顔絵ダレノガレ明美ダウンタウンDXシュレッダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング