ハナコ岡部が最近買った高額商品に仰天 「男のロマンみたいなのが大好き」

ハナコ・岡部大が購入した高額商品に、ファーストサマーウイカや佐久間宣行氏らが衝撃を受けて…。

2021/10/29 08:45

ハナコ・岡部大
(写真提供:JP News)

28日深夜放送『考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~』(テレビ東京系)で人気お笑いトリオ・ハナコの岡部大が高額商品購入を告白。番組レギュラーのテレビ東京元プロデューサー・佐久間宣行氏らから驚きの声があがった。



 

◼視聴者の考えすぎ

視聴者が「考えすぎかな?」と悩んでいる出来事について、番組レギュラーの岡部と佐久間氏、ファーストサマーウイカ、Creepy Nuts・DJ松永が議論していくコーナー『私の考えすぎちゃん』をこの日は放送。

視聴者の「ブランドロゴが入った服が着られない」悩みが明かされていく。

「目立つところにロゴが入っていると『ブランドアピールしてる、だせー』」と思われそう。かといってロゴが目立たないタイプだと『そっち選んでるんだ、背伸びしてるな』と思われそうでどっちにしても着られません」と周囲の目が気になる本音を吐露。

これが「考えすぎ」かどうかをレギュラー陣に相談した。


関連記事:ウイカ、サングラスに照れる人に苦言 「恥ずかしいと思う心が恥ずかしい」

 

◼松永は共感

松永は「思い当たる節がありすぎてツラい、わかりすぎる」と共感。「絶対にロゴが入った服は買わない。無地か柄物だけを着るようにしている」と言及する。

ブランドのイメージ、着ている服の値段で自分を判断されるのが苦手だと主張する松永に対し、岡部は「ブランドらしいブランドはそこまで着ないかな」ともともとブランド品に興味がないと吐露。

そこでウイカが「お金をちょっと持つようになってきて、これ買ってみたとかはじめたとかないんですか?」と尋ねた。

Harley-Davidson SWEATER メンズ【Amazonでチェック】

次ページ
◼岡部は憧れの…
テレビバイク佐久間宣行ハナコファーストサマーウイカ岡部大ハーレーダビッドソンDJ松永考えすぎちゃん ON TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング