片寄涼太、GENERATIONSメンバーからのLINEにクレーム 「一言ぐらい…」

片寄涼太の著書が本日発売! 「しれーっとするタイプ」な恋愛にも触れているそうで…?


 

■しれーっと恋愛?

片寄涼太

著書の中では“恋愛観”に触れている部分もあり、「僕自身、そういう(結婚)願望を隠したいわけではなかったので、シンプルにそういうところがお話できたのは良かったなと思います」と照れつつ明かす。

「しれーっと恋愛するタイプ」と表現されていることについて突っ込まれると、「しれっと…(笑)逆に皆さん、しれーっと恋愛しないんですか?」と、目を大きく開きながら、取材陣に逆質問。


関連記事:片寄涼太、小竹正人氏との書簡集発売 4種類の特典ポストカードも公開

 

■メンバーからは…?

片寄涼太

往復書簡の相手である小竹氏からは「昨日の夜、LINEをいただきまして。血圧が上がって寝られないとおっしゃってました」と、連絡があったと明かす。

片寄涼太

また、GENERATIONSのメンバーたちにも報告したそうだが…「(ともにボーカルを務める)数原くんからは『まだモテる気かよ』と、一言返ってきました」と苦笑い。

なんと返信したか問われ、「まだ返してないです、なんて返そう…返されるつもりで送ってないんですよね、向こうも。『おめでとうの一言ぐらい、言いなさい』って思いますけどね」とクレームを入れていた。


『ラウンドトリップ 往復書簡』は10月29日発売。

『ラウンドトリップ 往復書簡』はこちらから!【Amazon】

次ページ
■画像ギャラリー
EXILEGENERATIONS片寄涼太小竹正人ラウンドトリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング