草薙航基、『ラヴィット』生放送で大絶叫 「大事故起きてる」と反響相次ぐ

草薙航基のキャラクターが全開の放送に、爆笑する視聴者が相次いだ。

2021/10/29 13:15

宮下草薙・草薙航基

お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基が、29日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。コーナー中に大絶叫する一幕がネット上で話題を呼んでいる。



 

■トレーニングで大絶叫

番組では、専用のスーツを着用してバイクに乗ってトレーニングする『SIXPAD HOME GYM』を紹介し、専用スーツを着用した草薙が登場した。

スーツに流す電流の強さを20段階選べるのだが、トレーナーのMAMIさんが「逃げないで、邪魔しないで!」と笑いを誘って設定を「10」にしようとすると、草薙は「わあ! 痛い!」と絶叫してバイクから降りてしまう。


関連記事:宮下草薙・草薙、生放送で先輩芸人にブチギレ 「イチイチめんどくさいんだよ」

 

■「落ち着いてください」とフォローするも…

この様子に、メインMCの川島明をはじめ出演者たちは爆笑。川島が「落ち着いてください。痛いものじゃないです」と怯える草薙をフォローして、「なんだコイツは」とツッコミを入れる。

そして、草薙が絶叫しながらバイクを漕ぎ、出演者たちが手拍子で応援して無事、トレーニングは終了。「ピン、ピン、ピン、ピン…」と連呼し、電流が体に当たる様子を手を叩いて表現する草薙に、出演者たちは大爆笑していた。

宮下草薙の不毛なやりとり 2【Amazon】

次ページ
■「放送事故レベル」と爆笑相次ぐ
テレビ川島明宮下草薙草薙航基ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング