宮迫博之、テレビ番組MC時代の苦悩を吐露 「満足のいく回なんて…」

宮迫博之がテレビ番組のMC時代の苦悩を語る。はるな愛との共演とあって、ファンからも多くの反響が。

2021/10/29 14:45

宮迫博之

28日、お笑いタレント・宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。テレビ番組でMCを務めていたころの苦悩を明かした。

【動画】宮迫博之、番組MC時代の苦悩を吐露



 

■はるな愛とコラボ

この日の動画では、タレント・はるな愛とコラボ。はるながオーナーを務めている三軒茶屋の『大三』で食事を楽しみつつ、本音トークを繰り広げた。

はるなは、コロナ禍での営業について「めっちゃ大変です。時短だし…うちもたこ焼き屋に変えたりしながら」とこぼす。


関連記事:雨上がり決死隊、解散を正式発表 午後8時より『アメトーーク』特別編を配信

 

■番組MC時代の苦悩を明かす

トークを続ける中で、2人がテレビ番組に出演した際についての話題に。はるなは、テレビの仕事でうまくいかず、落ち込んでいるときは、店のお客さんとの触れ合いでモチベーションを取り戻すそうで、「店ない芸能人の人は、どうやってモチベーション維持してるんだろう」と語る。

また、宮迫もテレビ出演していたころは、落ち込むことも多かったそうで「司会やってて、全員にうまく振れなかったなとか…満足のいく回なんてなかったからな」と当時の苦悩をこぼす。「だいたい誰かがすごい跳ねて、盛り上がったとこを盛りあげすぎて時間配分を間違えて、あの子にもうちょっと振られへんかったなって」と続けた。

『妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション』【Amazon】

次ページ
■自然体の2人に多くの反響
テレビ動画YouTubeMC宮迫博之はるな愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング