平子祐希の愛妻家アピールに大御所芸能人が警鐘 「こういう人が一番危ない」

愛妻家としておなじみのアルコ&ピース・平子祐希が『5時に夢中』に出演した結果…。

2021/10/29 21:15

アルコ&ピース・平子祐希

29日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)に人気お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希がゲスト出演。おなじみの愛妻家ぶりを披露したが、大御所芸能人・中尾ミエからは鋭い指摘が飛んだ。



 

◼愛妻家の平子

この日、芸人屈指の愛妻家として知られる平子は、夫婦愛について綴った著書『今日も嫁を口説こうか』(扶桑社)から名言を抜粋。

『平子祐希の愛妻家名言クイズ』と題し、平子への本気愛を口にしてきたミッツと平子の愛妻家アピールに終始呆れ気味の中尾が、平子の名言を予想して答えていった。


関連記事:有吉弘行、石橋貴明・鈴木保奈美の離婚発表に持論 「晴れやかな顔されて」

 

◼平子にとって家事は…

「家事なんて○○みたいなもんだ」との穴埋め問題にミッツと中尾が挑戦し「ハグ」「告白」など予想していくが答えはデート。

平子は「お風呂掃除すれば褒めてくれるし、お茶碗洗いで横に立って肩くっつけ合ってワチャワチャして」と家事は夫婦の共同作業・デートだと解説する。

中尾は「いまだに? いまだにデートみたいなもの? 気持ち悪い」とドン引き。それでも妻との仲睦まじいエピソードを力説する平子に「はぁ…」とため息をついた。

不機嫌な妻・無関心な夫うまくいっている夫婦の話し方【Amazonでチェック】

次ページ
◼中尾が切り捨て
テレビ夫婦ミッツ・マングローブ愛妻家5時に夢中!アルコ&ピース中尾ミエ平子祐希
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング