平子祐希の愛妻家アピールに大御所芸能人が警鐘 「こういう人が一番危ない」

愛妻家としておなじみのアルコ&ピース・平子祐希が『5時に夢中』に出演した結果…。

2021/10/29 21:15


 

◼中尾が切り捨て

平子の愛妻家エピソードを楽しみながらも、ところどころで「なんか引く」と苦い表情を浮かべた中尾。

番組終盤、結婚指輪を見せながらも自信があるという長い指をミッツにアピールしはじめた平子に、中尾は「こういう人がじつは1番危ないのよ」「陰でなにやってるかわからないわ」と切り捨てた。


関連記事:アルピー平子、児童虐待が厳罰化されない現状に疑問 「小難しい理由が…」

 

◼視聴者は共感

終始、妻との仲の良さを前面に出していた平子だが、芸能界の荒波に揉まれてきた中尾には信じられなかったようだ。

視聴者は「最後のミエさんの忠告、すごい納得した」「うん、愛妻家強調する人が一番危ないと思う」「私もそう思う。文春砲に気をつけて」と中尾の指摘に共感している。

・合わせて読みたい→アルピー平子が高円寺ロケで起こした奇跡とは… 公園で衝撃の落とし物発見

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

不機嫌な妻・無関心な夫うまくいっている夫婦の話し方【Amazonでチェック】

テレビ夫婦ミッツ・マングローブ愛妻家5時に夢中!アルコ&ピース中尾ミエ平子祐希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング