相葉雅紀、小峠英二のツーリング中の行動に怒り 「2人で行ってるんですよ」

バイクでツーリングにも行く仲の相葉雅紀とバイきんぐ・小峠英二だが、小峠のツーリング中の行動には納得できず…。

2021/10/29 23:15

嵐・相葉雅紀

29日放送『ザワつく金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)に嵐・相葉雅紀とバイきんぐ・小峠英二が登場。仲の良い2人だが、バイクでのツーリング中の小峠への不満を相葉が漏らし、大きな話題を集めている。



 

◼相葉と小峠は仲良し

番組で共演、私生活でも親交を深めているという相葉と小峠。相葉が38歳、小峠が45歳のため、MCを務めるサバンナ・高橋茂雄は「小峠、相葉くんでゴハン行った場合のお会計問題がスゴく気になります」と尋ねる。

相葉が「僕がお店を選んだ場合は僕が払って、ツーリングとかで行ったときは全部小峠さんが払っている」と明かすと、周囲は「ツーリング」に反応。小峠は「単車乗ってるんですよ、それで2人で走って…」と相葉と2人きりでツーリングに出かけていると語った。


関連記事:相葉雅紀、人生一番の緊張を激白 「天皇陛下の前で歌わせていただいた時…」

 

◼相葉の不満爆発

ここで相葉は「2人で行ってるんですよ、2人きりで行ってるんですよ」と突然ヒートアップ。

「別にインカムとか繋いでないのに、小峠さん、急にまきだしたりして俺1人になったりとかあったよね。あれはどういうつもりだったのかなと思って」と2人きりのツーリング中に1人で先に行ってしまう小峠への不満を爆発させた。

バイク×グラビア KAWASAKIバイク女子【Amazonでチェック】

次ページ
◼小峠の持論
テレビバイキングバイクツーリング小峠英二相葉雅紀ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング