蛍原徹、松本人志にクレーム コンビ解散報告した直後の番組で…

「頭おかしいと思った」。蛍原徹が松本人志にツッコミを入れたシーンとは。

2021/10/30 00:25

蛍原徹

元「雨上がり決死隊」の蛍原徹が29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。共演者のダウンタウン・松本人志の“ありえない発言”にツッコミを入れた。



 

■事前にコンビ解散を報告

今年5月の放送以来、2回目の登場となった蛍原。8月17日にコンビを解散してからは初の出演となった。

松本は「前(蛍原が)来たとき、ピンになることは知っていた」と告白。コンビ解散が公に発表される前から、すでに蛍原から報告を受けていたようだ。すると蛍原は「ちょっと聞いてくれる?」と切り出し、松本にクレームがあると語り始めた。


関連記事:松本人志、「宮迫がおかしくなった」と感じた出来事 東野幸治も反応

 

■蛍原に「別れたん?」

「前回(同番組に)出たのが4月の収録。解散しますって決まって、すぐに松本さんには連絡した。その3~4日後の収録だったんです」と振り返る。

そのときの番組には、実業家の前澤友作氏と破局した女優・剛力彩芽がゲストで、共演者から「別れたんですか?」と質問を受けていた。すると、当時出演していた松本は何を思ったのか「ホトちゃんも別れたん?」と蛍原にたずねたという。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■「松本さん頭おかしいと思った」
ダウンタウン松本人志前澤友作剛力彩芽雨上がり決死隊蛍原徹人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング