蛍原徹が異性と共同生活するなら誰? 「綺麗やけどそういう気持ちならない」

「異性とルームシェアするなら誰としたい?」。松本はアンミカ、大悟は阿部詩、蛍原は…。

2021/10/30 07:15

蛍原徹

元「雨上がり決死隊」の蛍原徹が29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。「異性とルームシェアするなら誰としたい?」との質問を受けると、タレント・井森美幸の名前を口にした。



 

■男芸人とルームシェアも恋愛感情なし

この質問を考えたのは、ゲストのお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ。現在、男芸人3人とルームシェアをしているため、周囲からはたびたび「誰かと恋愛感情になったりしないんですか?」と聞かれるそう。

しかし、恋愛感情は一切なく、適度な距離感を保って生活していると明かす。この話題から、イワクラは「異性とルームシェアするなら誰かしたい人はいますか?」と共演者に投げかけた。


関連記事:山里亮太、『スッキリ』出演後の井森美幸の姿に感動 「凄い」「プロ」と称賛も

 

■井森を選んだ理由

1番にひらめき「いい人見つけました」と井森の名前を挙げたのは蛍原。

「野球も競馬も好きで趣味が一緒。綺麗な方やけど、そういう気持ちにはならなくて楽しくて、絶対に性格いいでしょ」と共通の趣味を持っていることや、井森の人柄に触れた上で「ルームシェアできそう」と力説した。

東京ルームシェア生活【Amazonでチェック】

次ページ
■納得の声の一方で…
ダウンタウン松本人志雨上がり決死隊千鳥蛍原徹大悟井森美幸ホリプロタレントスカウトキャラバン千賀健永蛙亭人志松本の酒のツマミになる話イワクラKis‐My‐Ft2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング