土屋太鳳、ボディラインぴっちりな「大胆ドレス」で観衆魅了 ハプニングも…

女優の土屋太鳳が29日、都内で開催されたイベントに出演。妖艶ドレス姿で登場し、イベント後半にはハプニングも…。

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が29日、自身が声優として出演している劇場版アニメ『アイの歌声を聴かせて』初日舞台挨拶に登場。同じく声優を務めた福原遥、工藤阿須加、興津和幸、小松未可子、大原さやか、そして吉浦康裕監督と同作の魅力を語り合った。


【写真】土屋太鳳全身写真、他キャスト写真

 

■大人の魅力たっぷりな「妖艶ドレス」

土屋太鳳

シャイニーな純白ノースリーブワンピ姿で登場した土屋。

ボディラインがくっきり出る大胆な出で立ちでにっこり客席に手を振ると、作品を見終わった観客たちからは割れんばかりの大拍手が上がる。この日のイベントは新型コロナウイルス感染防止のため「声援禁止」となっており、ファンたちもそれをしっかり守っていた。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏、不用意発言の国分太一に説教 「そういうところが良くない」

 

■大勢の観客を前に

土屋太鳳

現在の率直な気持ちを聞かれた土屋は、「みなさんに、初日の感謝を込めて言いたいことがあるんです…あぁ緊張する…。“皆さん、いま幸せ!?”」と観客席に向かって、同作で演じた女子高生・シオンの声色でセリフを再現。

再び大きな拍手が上がると、「本当にこの日を迎えられたことが幸せ! この作品でエンターテイメントとは思い出を共有できるものなんだと実感しました。これからも頑張ろうと思いました!」と熱い胸の内を告白した。

土屋太鳳1stフォトブック【amazon】

次ページ
■「AI」という変わった役柄
福原遥土屋太鳳舞台挨拶工藤阿須加小松未可子劇場版アニメ興津和幸大原さやか吉浦康裕アイの歌声を聴かせて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング