よしお兄さん、「エアロビ部」に新加入 春日・フワちゃんの活躍に触発され…

よしお兄さん、春日とフワちゃんの「エアロビ部」新入部員に。シングル部門日本一を目指すという。

2021/10/30 21:00

よしお兄さん 炎の体育会TVSP

30日に放送された『炎の体育会TVSP』(TBS系)で、オードリー・春日俊彰とフワちゃんが出演するコーナー、「エアロビ部」。

NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』で、体操のお兄さんとして子供たちや世のお父さん・お母さんから大人気だった「よしお兄さん」こと、小林よしひさが新メンバーとして加入することが発表された。



 

■運動神経抜群の新入部員

『おかあさんといっしょ』では、体操のお兄さんを14年間務めたよしお兄さん。日本体育大学卒業で、剣道3段の腕前。ワールドジムナストラーダという世界体操祭の日本代表としても活躍した経験がある。

そんな運動神経抜群の新入部員が加入したとあって、パウロコーチは春日やフワ以上に熱心に指導。喜びを隠せない様子だ。これに春日とフワの2人は嫉妬してしまう。


関連記事:田中希実選手が『炎の体育会TVSP』でバラエティ初参戦 子供たちと全力勝負

 

■パパの活躍を見せたい

今回のエアロビ挑戦についてよしお兄さんは、「春日とフワの全国大会3位の放送に触発された」と明かす。加えて、3歳の娘が体操のお兄さん時代を知らないから、「パパの活躍している姿を見せたいという欲もありまして…」と伝えていた。

おかあさんといっしょ よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう【Amazonでチェック】

次ページ
■覚えたての技に今田耕司が興奮
TBS春日俊彰宮川大輔蛍原徹おかあさんといっしょ今田耕司よしお兄さんフワちゃん炎の体育会TVSPエアロビ部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング