有吉弘行、ダイエット企画で鋭い指摘 痩せたのはセルフエステではなく…
セルフエステに挑戦したギャル芸人・エルフの荒川だったが、有吉弘行が厳しくツッコんで…。
29日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)でブレークの兆しを見せるギャル芸人・エルフの荒川がセルフエステによるダイエットに挑戦。有吉弘行から鋭いツッコミが飛んだ。
◼月額制のセルフエステ
全国29店舗を展開する『じぶんdeエステ』。月3,980円からのサブスクリプション制で、高額なエステ機器を自由に使える話題のセルフエステだ。
同番組の準レギュラーのギャルモデル・みちょぱこと池田美優のようになりたいと購入したものの入らなかった「スキニージーンズ」をはきこなすため、荒川が10日間のセルフエステダイエットに挑戦した。
関連記事:有吉弘行、趣味の散歩に悩み 「家の半径1kmが飽きた」さいの対策は…
◼スキニージーンズを履くために…
荒川は身長156cm、体重50.8kg、ウエストは70.4cmの隠れ肥満体形。スキニージーンズのウエストサイズは64cmのため、単純計算でウエスト6cm減を10日間で目指していく。
池袋店では各部位に特化した5種類のマシンを設置。体の悩みによってマシンを選ぶとスタッフが施術方法を解説、荒川が自分で気になる腹部を施術していていく流れだ。
皮下脂肪が線維化したセルライトがたまっている荒川は「痛い」と涙目になりながらも40分の施術に励む。大阪在住の荒川は大阪店でも同様の施術、機材レンタルもできるコースだったため、自宅でもセルフエステを続けた。