渡辺直美が千鳥・大悟に「言うと怒られてしまう」のは… 意外と身近なものだった

タレントの渡辺直美が千鳥・大悟から怒られてしまうという意外なことを告白した。

2021/10/30 16:05

渡辺直美・千鳥・大悟

タレントの渡辺直美が30日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークへと帰国するという渡辺だが仲間たちからパワーをもらったようだ。

【画像】渡辺と島ボールの仲間たちの集合写真



 

■鳥ボールで集合写真を投稿

渡辺はインスタグラムに「島ボール」として一緒に活動をしている千鳥・大悟やピース・又吉直樹、平成ノブシコブシ・吉村崇らと撮影した集合写真を投稿。渡辺はパワーをもらったと話すと同時に大悟のタブーについて触れた。


関連記事:渡辺直美、NYでスケボーとバスケに挑戦 YouTube再開の目処も語る

 

■大悟に怒られてしまう意外なものとは

渡辺が明かした大悟に怒られてしまうものとは、なんと星座占い。星座占いは雑誌での掲載やテレビ番組でもよく見かけるのもあり、タロットや手相と同じぐらいにポピュラーな部類の占いだ。

それにも関わらず大悟からは「変なのにハマるな」と言われてしまうようだが、渡辺は大悟の指摘に「星座占いが一番健全だと思うにょ」と反論。

確かにメディアで見かける星座占いは万人に向けていることもあり、当たり障りのないことが書いてある場合が多い気もする。

次ページ
■ファンからは「最高すぎるメンバー」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

渡辺直美インスタグラム星座占い小室圭平成ノブシコブシ・吉村崇千鳥・大悟ピース又吉直樹小室眞子島ボール
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング