高須克弥院長、似顔絵スカジャンでペアルック披露 「欲しい」との声も

高須院長がオリジナルのスカジャンで西原理恵子氏とのペアルックを披露した。

2021/10/30 16:35


高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が30日、ツイッターを投稿。西原理恵子氏とおそろいの高須氏がデザインされたオリジナルのスカジャン姿にファンからは「欲しい」と願う声も集まった。

【画像】西原氏とのおそろいのスカジャンを披露



 

■スカジャンで「ヤンキーなう」

高須氏は「タカスカジャン。ヤンキーなう」とパートナーである西原氏とともにオリジナルのスカジャンでのペアルック姿を披露した。

背面には高須氏とヘリコプターや富士山が描かれ、前面ではコマーシャルでおなじみのフレーズが書かれているのか「Yes!」の文字が縫われているのが見える。なかなかに個性は強いが、これを街中で着ていても大きな違和感はなさそうだ。


関連記事:高須院長、パートナー・西原理恵子氏との写真投稿 回復アピールに励ましの声

 

■欲しいとの要望が多数

西原氏とのペアショットに高須氏の投稿には「かわいいカップル」「お似合いです」「最高にかっこいい」といった絶賛する声が相次いだ。

また高須氏の投稿したスカジャン姿にファンからは「販売もしくはプレゼント企画はないのですか」という質問や「タカスカジャンほしい」といった要望が集まっている。

若々しさすら感じるほど高須氏にピッタリのタカスカジャンだが、気になっている人の要望は届くのだろうか。このタカスカジャンを着て街を歩いていると注目の的になってしまいそうだ。

西原理恵子『ダーリンは75歳』【Amazonでチェック】

次ページ
■ペアショットに「お似合い」
Twitter富士山ペアルックスカジャン高須克弥西原理恵子ヘリコプター高須クリニックプレゼント企画タカスカジャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング