小籔千豊、日向坂46から毎年届く誕生日プレゼントを告白 「律儀坂46やね」

日向坂の冠番組で共演経験がある小籔。番組は終了したが、彼女たちは毎年誕生日プレゼントを送ってきてくれるという。

2021/10/30 17:35

小籔千豊
お笑い芸人の小籔千豊が30日、自身のインスタグラムを更新。アイドルグループ「日向坂46」のメンバーから毎年もらうという誕生日プレゼントを明かした。

【画像】日向坂46から毎年送られてくるプレゼントとは…



 

■サイン入りCDのプレゼント

グループのシングル『君しか勝たん』のサイン入りCDを5枚並べた写真を投稿。小籔がドラムを務めるバンド・ジェニーハイのメンバーへ、日向坂がプレゼントしてくれたという。

「ジェニーハイのみんなにと日向坂さんたちがサインCDくれたよ律儀坂46やね」とコメントを添えた。


関連記事:小籔千豊、芸歴に悩み 有吉弘行と同期とバレるのは「めちゃ恥ずい」

 

■「いまだに毎年誕生日に…」

かつて、日向坂の冠番組『HINABINGO!』(日本テレビ)でMCを務めた経験がある小籔。2019年に番組が終了してからも、コンサートに足を運んだりするなどグループの活動を見届けてきた。

そんな小籔に、彼女たちは毎年誕生日プレゼントを送ってきてくれるとのこと。「いまだに毎年誕生日に写真つき寄せ書き本送ってくる」「律儀坂46やね」とメンバーの律儀さに感心した。

日向坂46『ってか』【Amazonでチェック】

次ページ
■「いい関係」「ステキ坂46」と反響
Instagram小籔千豊ジェニーハイ日向坂46HINABINGO!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング