中居正広、25年ぶりにテレ東でMC出演 『ただただ話すダーケ』

本日午後4時放送『ただただ話すダーケ』。中居正広のコメントと新たな場⾯写真を公開。

2021/10/31 07:00

中居正広

31日午後4時から、テレビ東京で中居正広が25年ぶりにMCを務めるスペシャル番組『中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。』が放送される。


画像をもっと見る

 

■ただ話すトークバラエティ

同番組は、中居のほか、高岡早紀、おぎやはぎ・矢作兼、川田裕美、ハライチ・澤部佑、河北麻友子、中田花奈と、多彩な7人の出演者たちが、冒頭“トークのルール”を1つだけ決めて、あとは「ただただ話す」トークバラエティだ。

出演者たちは、事前に「何についてトークをするのか」というお題すらも決めず、行き当たりばったりのトークに身を預ける。あわよくば…ノーカット編集で放送すべく、ギリギリまで間を詰めて「おしゃべり」に臨んだ。


関連記事:藤原竜也、家族は舞台を見に来ないと告白 「演劇わからないんじゃ…」

 

■「2~3週間は洗わない」

しゃべりたい⼈が「ただただ話す」この番組は、めまぐるしくトークテーマが変化。⾃分と他⼈の常識は全然違うという話から、澤部が「どのくらいの間隔で洗うんですか?バスタオル」という素朴な疑問を展開。

毎⽇洗う派は7⼈中わずか2⼈…。⼿をあげた2⼈に対し、河北が「⾒栄はるのはやめましょう」と⾔うと、中居はなんと「2~3週間は洗わない」と驚きの回答。

さらに中⽥が「そもそもバスタオルは使わず、ちっちゃいタオルで体をふくんです」と話すと、中居は動きを交えて“バスタオルに包まれる醍醐味”を熱弁し、「中サイズじゃ包めないじゃん!」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■楽屋への挨拶は…
矢作兼中居正広川田裕美河北麻友子澤部佑高岡早紀中田花奈ただただ話すダーケトークバラエティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング