小泉孝太郎の恋愛のこだわりに指原莉乃ドン引き 「旅館じゃねぇんだから」

独身を貫く俳優・小泉孝太郎が恋愛観を激白。強いこだわりに指原莉乃、若槻千夏ら女性陣の反応は…。

2021/10/31 08:05

小泉孝太郎・指原莉乃

30日放送『トークィーンズ 最強のイケメンSP』(フジテレビ系)に人気俳優・小泉孝太郎が登場。こだわりが強すぎる恋愛観を明かし、指原莉乃らをドン引きさせた。



 

◼小泉の恋愛観

指原やいとうあさこ、若槻千夏ら今をときめく女性MC11名が男性ゲストを迎えてトークを展開する同番組。事前インタビューを担当した若槻は、ゲストの小泉と2人で食事を楽しみながら小泉の恋愛観を聞き出していく。

「好きになってからどれぐらいデートを重ねてお付き合いします?」と聞かれた小泉は回数は関係ないとしたうえで「極端に言えば2泊3日ぐらい旅行に行きたい」とワイルドな一面を明かした。


関連記事:指原莉乃、焼肉でついやってしまう”禁忌”に共感集まる 「それ最高」

 

◼食事での注意点

「家の料理は贅沢を求めないんですよ。外食でいい」ため、料理が苦手な女性も「全然あり」な小泉。

「ビールを飲みながら枝豆、冷奴で全然いい」と語って若槻も「これは安心しました」と納得するも、「でもいきなり『ご飯と味噌汁、最初に食べて』は違いますよ」と晩酌中に出される料理の順番にはこだわると語った。

吉本隆明『超恋愛論』【Amazonでチェック】

次ページ
◼遅刻は許す?
恋愛テレビ結婚指原莉乃こだわりいとうあさこ小泉孝太郎若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング