指原莉乃、V6・三宅健が「初めての人」 90年代生まれの本音を代弁

指原莉乃が初恋の相手「初めての人」ことV6・三宅健と共演。流れで告白シーンに挑戦するも…。

2021/10/31 08:55

指原莉乃

30日放送『トークィーンズ 最強のイケメンSP』(フジテレビ系)に11月1日に26年の活動に終止符を打つジャニーズアイドルグループ・V6の三宅健が登場。MCの指原莉乃が三宅への憧れを漏らし、大きな反響が起きている。



 

◼三宅がゲスト

指原やファーストサマーウイカ、アンミカら人気女性タレント11名が集結し、1人の男性ゲストを深堀りしていくのが同番組の趣旨。

42歳となった三宅の登場に女性陣から歓喜の声があがったのだが、特に指原は興奮気味だった。


関連記事:V6・三宅健、サボテンにメンバー全員の名前つけ育てる 「坂本くんは虫にやられた」

 

◼指原の初めての人

指原は「90年代生まれは間違いなく全員三宅さんを通ってるんですよ」と自身もV6、三宅のファンだったと告白。

「めちゃくちゃ好きだったんですよ、初めて好きになった異性が、簡単に言うと初めての人が三宅さんだったんですよ」と三宅が初恋の相手だったと詰め寄り、三宅を苦笑させる。

ジャニーズは努力が9割(新潮新書)【Amazonでチェック】

次ページ
◼三宅に告白?
テレビ指原莉乃初恋V6若槻千夏三宅健ファーストサマーウイカトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング