大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」

俳優・仲野太賀が千鳥・大悟だけが「世間から不倫を許されている風潮」に疑問を呈して…。

2021/10/31 09:20

千鳥・大悟

30日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)に数々の話題作に出演する人気俳優・仲野太賀が登場。大ブレーク中のお笑いコンビ・千鳥の大悟に関する疑問を呈し、大きな話題を集めている。



 

◼なぜ不倫が許される?

進行役のノブから「大悟に質問があるそうで」と話を振られた仲野は、「大悟さんはなんで不倫しても大丈夫とされているんでしょうか?」と週刊誌などで不倫を報じられても仕事に影響が出ていない大悟に尋ねる。

大悟がひとり苦笑するなか、ノブらは「俺も思ってました」「みんな気になってました」「芸能界の7不思議なんですよ」と爆笑。スタジオにいた観覧客からも拍手が起こったため、大悟は「みんな大拍手じゃないんよ」と嘆いた。


関連記事:千鳥・大悟、顔色の悪さを磯村勇斗が心配 ノブと受けた人間ドックの結果は…

 

◼仲野はうらやましい

仲野は「いま、スゴく品行方正が求められる時代じゃないですか。僕自身も息苦しいと思っている反面、大悟さんの無敵感、これってスゴくうらやましいっていうのがあって…」と質問の意図を解説する。

大悟は「これは簡単な話で、こちらの3人(ノブとかまいたち)がやってなさそうやけどやってる」と世間のイメージと違い陰で不倫をしていると主張。

ノブらから「やってない」と声があがるのを無視して「ワシはやってそうでやってないから」とトボケたが逃げ切れず、ノブから「全部を真逆にひっくり返したやん」とツッコまれた。

次ページ
◼大悟「誰も期待してない」

不倫女子のリアル(小学館新書)【Amazonでチェック】

不倫テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち仲野太賀千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング