大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」

俳優・仲野太賀が千鳥・大悟だけが「世間から不倫を許されている風潮」に疑問を呈して…。

2021/10/31 09:20


 

◼大悟「誰も期待してない」

「変な話、期待しとらんのよ、誰もワシに。『大悟さん浮気しないで』って思ってるのはワシの嫁だけで」と大悟が持論を展開。

観覧していた女性客に「大悟が浮気をしていたらキライになるか?」を確認するも、誰も手を挙げず、仲野から「これスゴくないですか」と驚きの声があがる。

しかし「世の中はずっと逆。『大悟が浮気しても許されそうやん』って言いだしたら許さんようになる」と大悟は主張。

ノブは相方の立場から大悟のスキャンダル発覚後を振り返り、芸能人が不倫で叩かれ仕事を失ったなかでも「大悟だけ(流された)島から泳いで帰ってきた。アルカトラズから泳いで帰ってきよった」と1人だけ許されたと笑った。


関連記事:千鳥・大悟、深夜に泥酔して褒めがちな女優を暴露され赤面 「恥ずかしい」

 

◼視聴者の感想は…

「好感度が低いまま、ここまでテレビに出られるようになったワシの努力を見てます?」と熱弁、「地球上で1人だけ笑てない女がいると思うとけ」と妻に詰め寄られるのも乗りこえてきたと力説した大悟。

視聴者は「大悟への質問笑った みんな1度は思うやつ!」「大悟さん自己分析が完璧だ」「大悟は不倫してもイメージが悪くならない、評価がプラマイゼロっつうのはスゴいな」と大悟の主張に感心。

また「大悟さんの嫁が強すぎる」「呆れてる程度で許してくれてる大悟の嫁の心の広さすごいな」と大悟の妻を称賛する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→間宮祥太朗が千鳥・大悟にキュンとした一言 ノブを落とす発言をした若手芸人に…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

不倫女子のリアル(小学館新書)【Amazonでチェック】

不倫テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち仲野太賀千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング