紫吹淳、キスマイ・千賀健永との意外な関係を告白 「私の老後を心配して…」

元宝塚歌劇団の女優・紫吹淳が人気ジャニーズアイドルとの意外な接点を明かして…。

2021/10/31 10:05

30日深夜放送『2軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に元宝塚歌劇団月組トップスターで女優の紫吹淳が登場。ジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2の千賀健永との意外な関係を明かし、大きな反響が起きている。



 

◼半年ぶりのロケ

博多大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストと一緒に酒とツマミを楽しみながらトークを展開する同番組。コロナ禍で飲食店を訪れるロケができず、ハウススタジオで番組収録をしてきたなか、街に繰り出してのロケが再開された。

この日は葛飾区・立石でロケを敢行し、宝塚歌劇団の元トップスターで女優として活躍する紫吹が同席。酒が進みほろ酔いになった紫吹から驚きの事実が明かされていく。


関連記事:『酒のツマミ』千賀健永が美容整形のススメ? 「千賀クリニックか!」

 

◼紫吹と千賀の関係性

松岡が「普段、飲み仲間とかはどんな方がいらっしゃるんですか?」と尋ねると、紫吹は「友達いないんですよ。どうすれば友達できるんですか?」と苦笑。

しかしここで「でも唯一、Kis-My-Ft2の千賀健永くん。ご飯食べる回数は多いかもしれないです」と紫吹が明かし、ジャニーズの後輩の名が出た松岡から「なんで千賀と?」と驚きの声が漏れる。

紫吹は「ホントに良い子で、私の老後を心配してくれて何度かセッティングしてくれたんです。お見合いじゃないですけど紹介を」と出会いの場を用意してもらったと笑った。

寝ても醒めてもタカラヅカ【Amazonでチェック】

次ページ
◼冗談じゃなく…
テレビTOKIOKis-My-Ft2松岡昌宏博多大吉宝塚歌劇団紫吹淳千賀健永2軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング