劇団ひとりが“消えてほしい芸能人”を力説 定型文の笑いに怒りにじませて…

『ゴッドタン』でお笑い芸人・劇団ひとりが「消えてほしい」芸能人について明かして…。

2021/10/31 10:35

劇団ひとり

30日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)で番組レギュラーのお笑い芸人・劇団ひとりが「消えてほしい芸能人」に言及。出演陣から共感の声が殺到した。



 

◼MCがムカつくガヤ

『MCガヤムカつかせ選手権』と題し、制限無しで自由なガヤ(にぎやかし)をしてMCをどれだけムカつかせられるかを競い合ったこの日。

番組レギュラーのひとりとおぎやはぎ・小木博明と矢作兼、ゲストのさらば青春の光・森田哲矢と蛙亭・イワクラと中野周平でMCをムカつかせるガヤを披露していく流れだ。


関連記事:川島明、朝6時に自宅前に張り込む記者に遭遇 声をかけると驚きの答えが…

 

◼ガヤ戦国時代

本番前に「ガヤ最前線」となるバラエティ番組ひな壇の現状を確認すると、森田は「いまこのへんの世代がひしめいてるんでね」とガヤを奪い合う戦国時代が訪れていると吐露。

この日も番組冒頭からガヤを入れ続けていたため、ひとりらから「根っからのガヤだな」「声がガヤなんだよ」とイジられた森田は「MCいきたいんですよ」と嘆いた。

劇団ひとり『陰日向に咲く』【Amazonでチェック】

次ページ
◼MC側の意見
テレビ劇団ひとりおぎやはぎMCさらば青春の光ゴッドタン森田哲矢蛙亭ガヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング